So-net無料ブログ作成
検索選択

インコグニート! [音楽、そして生きること]

2005年も暮れようとしとりますな〜。
年々、成長を心がけているつもりでも、
今年はどうだったかな?
  <外野席>「今年、ハラまわりは著しく成長しとるで〜。」
忙しさにかまけて、ちょっと、サボリ気味だった・・・。
でも、仕事は、すごく発展。
実り多き一年でした。
元気いっぱい、お気楽に過ごしてるように見える私ですが、
  <外野席>「実際、お気楽やん」
それでもね、たまには、ハラのたつこと、ヤなことだって、
ないわけではないです・・・。
そんな一年のモヤモヤもぶっとび〜、
の、
年忘れ、エキサイト!
昨日、インコグニートのライブを見に行って、大ハッスル!!!
楽しすぎ!
以前何の気なしに手に入れたCD、
何回も聞いてると、なんか、すごく気に入ってきたところへ、
今回のライブの情報。
「ま、年末やし、一年がんばった自分にごほうびごほうび。」
  <外野席>「ごほうび多すぎるぞ〜」
と、わくわく、出かけて、
どアタマから、「かっちょえ〜」!!!
もう、この際、何がとか、カニが、とか、評論はもうええとして。
  <外野席>「カニ食いたいぞ〜」
ステージ客席の熱気に完全に飲み込まれ、
声出しまくり、踊りまくり、
ず〜っと詰まってた血管が一気に流れ出し、
湯気が出たまま帰宅したのでした。
やっぱ、ライブは楽し〜〜〜!

ピンクのインコグニートTシャツで、来年への期待に燃えるショット、
大晦日昼過ぎ、寝起きのショットです。
「くりまきさん、2006年の目標は?」
「早寝早起き、整理整頓、倹約!」
  <外野席>「ムリムリ、ム、リ!」
私もそう思います。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

VIVACE

遅くなりましたが、明けましておめでとうございました。
又大阪行ったおりには飲み行きましょう^^;
Incognitoは好きでほとんどCD持ってます!ブルーイのカッティングは最高ですね。
by VIVACE (2006-01-07 11:49) 

くりまき

書き込みお返事、サッパリ遅くなっちゃいました・・・
今年もよろしく。
飲みに行ったら、こんどこそは、ゆっくり話ましょ。
VIVACE氏もインコグニートFANですか〜。
私はこれから、いっぱいCDを聴こうと思ってるとこです。
by くりまき (2006-01-31 15:24) 

インコグニートマニア

私も最近偶然にインコグニートを聞いてすっかりはまってしまいました。
今年の9月1日に大阪に新しくできる堂島ホテルでシークレットライブがあるようですよ~
私は東京在住なんでホテルの宿泊付きで予約しました。
なんと食事も飲み物もついてましたよ~。まだチケットあるようでした!
by インコグニートマニア (2006-07-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。